EX

2008年10月26日日曜日

【旅】帰って来ました♪

3泊4日で、留守してました。(笑)

先ほど23時30分に無事帰宅。 天気良好で楽しめました。
詳しくは、またあらためて。

掲示板、メールほか異常ないようで良かったです。
サポート頂き感謝します。

8 件のコメント:

JE6LVE/Takahashi さんのコメント...

お帰りなさい。^^
旅行に行かれていたのでしょうか?
天気もよくリフレッシュされたようで何よりです。
こちらはここ数日ぐずついた天気が続いています。
お疲れでしょうからゆっくりお休みください。

TTT/hiro さんのコメント...

JE6LVE 高橋さん、おはようございます。

コメント有難うございます。
> ここ数日ぐずついた天気が続いています。
晴れ女(=家内・笑)同伴で出国したので、日本は雨模様だったようですね。 留守番の息子が『最低の天気だった』とか申しておりました。(笑)

1週間の『リフレッシュ休暇』だったのですが、やはり、自宅の方がゆっくり睡眠できます。(笑)

JF3HPN/nori さんのコメント...

.。o○無事帰国されたようですね。海外出張なのかな?と思っていましたが、海外Vacation with 奥様 だったんですね。\(^o^)/
天候に恵まれた素敵な休暇だったようで、羨ましい限りです。南太平洋方面だったのでしょうか? 窓外の機影が美しく映えています。

TTT/hiro さんのコメント...

JF3HPN 西島さん、こんにちは。

コメント有難うございます。 出発してから円が
急上昇したので、もう少し遅く出掛ければ良かった
かもしれません。 それにしても、円高・株安で
景気が悪くなりそうです。

明日出社したらレイオフされてたりして・・(まさか)

jn3xby@岩永 さんのコメント...

ttt/hiroさん、こんにちは。
奥様と海外バケーションですか!!
ゆっくり休養されたのではないかと思います。
お天気も良かった様で、何よりです。

なかなかいい写真ですね!当局も飛行機にはよく乗りますが、こんな感じの写真は撮れません。

TTT/hiro さんのコメント...

JN3XBY 岩永さん、こんにちは。

コメント有難うございます。
> 奥様と海外バケーションですか!!
家内はお友達と女性ツアーで出掛けることが多くて、
いつもお見送りでしたが、今回は一緒に・・・。(笑)

> こんな感じの写真は撮れません。
たまたま、座席が日陰側だったので、窓が光らず写ら
なかったのでこんな写真になったのだと思います。
夕方なので、陰影のはっきりした写真になりましたね。

JG1EAD 仙波 さんのコメント...

加藤さん、お帰りなさい。トンネルダイオードの実験記録も拝見しました。リフレッシュ休暇とはFBです。VISAカード等でお土産を買っていれば、円高のメリットがあとで還ってきます。

TTT/hiro さんのコメント...

JG1EAD 仙波さん、こんばんは。

コメント有難うございます。
> トンネルダイオードの実験記録も・・・
スミマセン、仙波さんより先に発振させしまいました。
電源の内部インピーダンスさえ低くければ、容易に発振するようです。発振向きなんですね。(笑)

> お土産を買っていれば、円高のメリットが・・・
出国時が$1=¥101-でしたが、帰国日には=¥94-ですから急激な円高ですね。あいにくなことに、カードでの買い物はほとんどしませんでした。(笑)