EX

2008年10月30日木曜日

【その他】お知らせ


こんばんは。

日平均のアクセス数が40回を下回るようになってだいぶ経ちます。
約束通りこの辺で、公開形態を変更させて頂きますので宜しくです。

過去の記事は消去したうえで、このBlogは自由な閲覧にして残ります。
時々差し障りの無いトピックスや近況でも報告させいただきます。

気が向いたら覗きにお出掛け下さい。 有難うございました。

12 件のコメント:

JE6LVE/Takahashi さんのコメント...

こんばんは。
4月から半年間のあいだお疲れ様でした。
いろいろと楽しい情報ありがとうございました。
掲示板等で今後ともよろしくお願いいたします。

TTT/hiro さんのコメント...

JE6LVE 高橋さん、こんばんは。

半年間でしたが、どうも有難うございました。
近況報告など時々させてもらいたいと思います。
もし気が向いたらアクセスしてみて下さい。(笑)

jn3xby@岩永 さんのコメント...

ありゃりゃらら、また閉鎖ですか!?
残念です。
圧倒的にROMですが、面白い参考になる情報満載でした。
また戻ってきていただきたいと思ってます。
今度は当局の方が掲示板に訪問しなくちゃだめですね!
今後とも宜しくお願いします。

JS1XFN/KAZ さんのコメント...

余りコメントを書けませんでしたが、いろいろと参考になりました。どうもありがとうございました。

TTT/hiro さんのコメント...

JN3XBY 岩永さん、こんにちは。

> ありゃりゃらら、また閉鎖ですか!?
閉鎖ではありません。(笑) 差し障りの無い内容(=つまらない内容とも言うが・笑)に転換します。

> 圧倒的にROMですが、・・・
表の風にさらされなければ、皆さんの積極的な会話もあるだろうと期待したのに、大半がROMだったのでこうなったんですよ。(笑)

Blogその物は残りますので、またご来訪を。

TTT/hiro さんのコメント...

JS1XFN 青木さん、こんにちは。

> いろいろと参考になりました。
会話や意見交換の場になって欲しかったのに残念です。 礼には及びませんが、ネットに情報公開する機会は減るでしょうね。 これからもネットには商業情報があふれるんでしょうけれど・・・。 個人発信は減ります。

Blogその物は残ります。 またお出掛け下さい。

JA2NKD/JA1 さんのコメント...

JA9TTT加藤さん
情報ありがとうございました。

宮仕えの身では、なかなか時間がとれず、ROM気味でした。
あと少しがんばれば、無線三昧・・・・・

加藤さんの活力には拍手です。

本日も412でした。

412 久々に使いました。某無線の暗号でしたが、今はデジタル化されてしまいました。

期待に沿えず申し訳ありませんでした。

まずはお礼まで

TTT/hiro さんのコメント...

JA2NKD 松浦さん、こんばんは。

> あと少しがんばれば、無線三昧・・・・・
お仕事、お忙しいようですね。頑張りましょう。hi

> 期待に沿えず申し訳ありませんでした。
いいえ、詫びには及びませんよ。 松浦さんは違いますが、話しが難しかった人もかなりだったようです。それでROMになったのではないかと・・。たぶん読むのも苦痛だったんでしょう。hi

おっと、こんどはオープンですから迂闊なことは書けませんな。

JL1KRA さんのコメント...

>、話しが難しかった人もかなりだったようです。それでROMになったのではないかと・・。

私も該当するようで、申し訳ありません。
夏以降仕事も超多忙でしたが、ようやくひと段落です。
過去ログ読み返そうかなと思って来ましたら、公開なくなって残念です。

またいつの日か何らかの形でお披露目お願いします。

JL1KRAなかじま

JA8JPO/yamada さんのコメント...

読んでいて結構タノシカッタですよ。
永久保存版ですね。

TTT/hiro さんのコメント...

JL1KRA 中島さん、おはようございます。

興味の方向が違うので、話題が違っていれば意見・意思の疎通がないのも仕方なかったのでしょうね。 中島さんがお好きなBCLラジオの話題とかは逆に興味がなくて・・・スミマセンでしたね。

では、最近は何を目指しているのかと言われたら困るのですけれども。あえて言えば『楽しいこと』でしょうか。(笑)

TTT/hiro さんのコメント...

JA8JPO 山田さん、おはようございます。

> 永久保存版ですね。
ご愛読ありがとうございました。しかし、保存されることは望んでいません。個人の自由なので消去は強制しませんが、くれぐれもCopy配布や、類似内容で投稿・執筆などされないようお願いします。著作権は放棄していません。

面白く読んで頂いたら、その後はご自身のお考えをコメントしていただいたり、皆さんとの議論にも加わって頂きたかったですね。残念です。